Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Mo' Bite

千葉県内河川を中心に川鱸を追い求める・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWリベンジ

先週末はSWのリベンジにとまたまたホームへ。
入ったのも同じポイント。
正直、今この川のほかの場所で魚を見つけられる気がしない・・・って位、良い感じなもんで。
で前回、前々回同様、まずは橋下暗部から。
これまたいつも通りLUCKY13から投げるものの今日は反応が出ない。
いつも通りベイトもざわついてきており、鱸は居る・・・はずなのだが。

次にBKRP115で暗部をウェイキングで流すと『ジュボッ』!
しっかりフッキングしたのを確認し強引に寄せるとあっさり上がってきたのはこのところのアベレージ60ちょい超え。
3.jpg
スポンサーサイト

折れた右腕

週末はホームへ・・・しかも日曜から月曜にかけての一昼夜の間に家とホームを3往復(3回釣りしに行ったってこと)。
結論から言うと獲れたのは日曜日の夜の一本とそれに引き換えとなった悲しい出来事のみ。

DEAD FISH (懺悔)

やってしまった・・・・。

昨日はODAとホームへ。
堰下、TKR130Hで一本バラした後、今年はまだ足を踏み入れていないポイント、通称『ナマズのところ』へ移動。


recommend【naturum】
月別アーカイブ
プロフィール
Mo'Bite

versatile

千葉県内某河川をホームにする川鱸ジャンキー。
ウェーダーなしには釣りに行けません。
ルアーのコントロール性能とピンポイントへのキャスト精度を優先し主にベイトタックルを使用。
最近初代カワスペをぶち折ってしまった為カワスペ2に移行。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
logo-mini-2[1]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。