Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Mo' Bite

千葉県内河川を中心に川鱸を追い求める・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態おもちゃ箱 その3

先週末は釣りはお休みだったもんで、引き続きその3・・・
スポンサーサイト

変態おもちゃ箱 その2

本日もブログ書く時間ができたもんで昨日のその1に続いて・・・

変態おもちゃ その1

たまには趣向を変えて自分が使うルアー達でも・・・

AKEOME KOTOYORO

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

すっかりご無沙汰致しております。
久々の更新でございます。

実は・・・以前書きましたが愛竿が折れてしまったことで、年末、すっかりやる気をなくしておりまして・・・。
で、心機一転、次なる右腕を!!!!!!と思いながらも中々気に入った竿に巡り会えず・・・・ウダウダやっているうちに年も明けちゃいまして・・・。
で、いい加減なんとかせなイカンとあっちゃこっちゃの釣具屋/中古屋を巡っていた訳ですが・・・結局、順当にというかなんと言うか・・・買っちゃいましたカワスペ2!!!
しかも、新品で・・・(実はこのクラスの価格帯のロッドを新品で買ったこと無いんです、オイラ)
正直、初代より柔くて華奢なイメージが強く、今の自分の釣りにはチョット・・・などと思い、同じハートランドのフライトフリップに気持ちは傾いていたのですが、やはり土壇場でその固さにビビってしまい、結局これまでの愛竿の正当な後継者であるこいつに決定!!!
P1020939.jpg

リールもガタガタでOHに出してるもんで、まだまだ釣りに行ける状況ではないのですが決して釣りをやめてしまった訳ぢゃぁないので、皆様、一つ今年も宜しくお願い致します。




信頼に足るもの

自分が使うルアーの中で最も信頼得きるルアー
K-TEN Ripple Poperシリーズ
P5081331_2.jpg
recommend【naturum】
月別アーカイブ
プロフィール
Mo'Bite

versatile

千葉県内某河川をホームにする川鱸ジャンキー。
ウェーダーなしには釣りに行けません。
ルアーのコントロール性能とピンポイントへのキャスト精度を優先し主にベイトタックルを使用。
最近初代カワスペをぶち折ってしまった為カワスペ2に移行。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
logo-mini-2[1]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。