FC2ブログ
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Mo' Bite

千葉県内河川を中心に川鱸を追い求める・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ULTRA WILD

昨日のブログ更新後、一人でホームへ。
まずはいつもの例の場所に入る。
若潮とはいえ下げ止まり間近で水量は少ない。
さすがにこの水位では居ないかも・・・と思いつつも慎重にアプローチし、
BKRP115をピンポイントへ落としワンアクション。
ここで出なかったので気を抜いたのがいけなかった。
リトリーブを開始し、流れ着いた枯れ枝が顔を出す約1メートル四方の
水深20cmに満たない瀬の上に入った瞬間『ジュボッ!』。
一瞬乗ったもののビックリ合わせでしっかり乗せることができなかったようで、
あえなくフックアウト。
さすがにこの水量では、ただでさえ狭いこの場所では2度目はなく、
川もいよいよ干上がってきたので移動することに。


スポンサーサイト

N・G

昨夜はひとりでいつもの河川へ・・・
下げいっぱいからの釣りで中流部はほとんど流れがなく
鱸の気配もあまり感じられない。
しかし久しぶりの一人での釣行だったせいもありなんとか鱸の顔が見たいという思いで
わずかな流れの縒れにチビリップルを流し込むと・・・
recommend【naturum】
月別アーカイブ
プロフィール
Mo'Bite

versatile

千葉県内某河川をホームにする川鱸ジャンキー。
ウェーダーなしには釣りに行けません。
ルアーのコントロール性能とピンポイントへのキャスト精度を優先し主にベイトタックルを使用。
最近初代カワスペをぶち折ってしまった為カワスペ2に移行。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
logo-mini-2[1]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。