Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Mo' Bite

千葉県内河川を中心に川鱸を追い求める・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の夜

曇り空のデイ~雨の夜の釣行。
ちなみにこれは先週の話。

潮周り的にホームは水深と流れの関係で上げの時間は正直厳しいため、デイタイムから夕刻にかけ、久々に内房房河川へ入ったものの状況は芳しくない。
雨も降ってきてモチベーションも落ちてきた為、当初の予定通り満潮をめがけホーム河川へ移動する。

スポンサーサイト

It's been a long time

お久しぶりです。
正月二日以来、5ヶ月ぶりの更新。

前回の更新時、ロッドを新調したとご報告しておりましたがその後リールの不調やら仕事の忙しさやらナンやらカンやらあって時は過ぎ、ようやくここ2月前位から徐々に本気の釣りモードに・・・・。
しかしブランクのせいか鱸の姿を完全に見失ってしまっており、鱸の顔を全く拝むことなく気づけばこんな時期になってしまっていた。
釣れない日々。
サイズはともかくなんとか一本・・・と言う焦りが災いし、フィールドを見極める感覚やルアーセレクトに全く確信が持てない・・・。

そんな中懲りずにJPとホームへ。
recommend【naturum】
月別アーカイブ
プロフィール
Mo'Bite

versatile

千葉県内某河川をホームにする川鱸ジャンキー。
ウェーダーなしには釣りに行けません。
ルアーのコントロール性能とピンポイントへのキャスト精度を優先し主にベイトタックルを使用。
最近初代カワスペをぶち折ってしまった為カワスペ2に移行。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
logo-mini-2[1]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。